2017年11月26日日曜日

チョコバウムの紹介

こんにちは! 今回のコンビニ商品の紹介をしていくそうちゃんです(凸) 

今週から日曜日に紹介していくことになりました! 

今回はセブンイレブンの今月に発売した商品である「チョコバウム」を紹介します。

     

価格は321円となっています。

袋は結構大きめのサイズで、お菓子売り場で目立っていました。

早速開封したいと思います。


中には黒いチョコバウムが8個入っていました!

チョコバウムが一つ一つ袋に入っていますね。



バウムの上からチョコがかかっていてコーティングされています。

それでは実食したいと思います!



外側のチョコは割と厚みがあるので、口に入れた瞬間は少し固いと感じましたが、噛むとチョコが割れて、中のバウムの柔らかい食感がします(´ρ`)

バウムにもチョコが染み込んでいて、外と中のダブルのチョコが合わさった味わいです。

チョコバウムという名前なのでとても甘いお菓子だと思うかもしれませんが、チョコが若干ビターなので、甘すぎずにがすぎずで程よい味です。

普通の板チョコ等と比べて甘さ控えめのチョコなので、チョコは甘すぎて苦手という人でも美味しく食べられる商品だと思います!


                                                                  
    

0 件のコメント:

コメントを投稿

もちぷよ北海道牛乳入りミルククリームの紹介

こんにちは!!今日商品を紹介するのは ペケ丸 です! 皆さんに紹介したいのは ローソン の もちぷよ北海道牛乳入りミルククリーム (税込100円)です(#^.^#) お昼ご飯を買いに ローソン に行ったときに スイーツコーナー にありました! 価...