2017年11月24日金曜日

ファミリーマートのプレミアムピザまんの紹介!!

こんにちは!れんです!

話し合った結果木曜日担当になりました。

今回ご紹介するのはファミリーマートのプレミアムピザまん(税込198円)」です!!


いや~、今回はリッチに決めてみましたwww
























まさかのオレンジ色!!

ピザらしい色をしていますねw




















おいしそう!!!!!

見た感じだとチーズ入ってないのかな??


おなかが空いたのでいただきます!!

かなりおいしいです!!

チーズの味がしっかりする!!

普通のピザまんに比べてピザの味がしっかりしていて味に深みがある気がします!

いつもよりリッチな気分になれましたwww


値段は高めですが、味は間違いないのでリッチになりたい皆さんはぜひ買ってみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

もちぷよ北海道牛乳入りミルククリームの紹介

こんにちは!!今日商品を紹介するのは ペケ丸 です! 皆さんに紹介したいのは ローソン の もちぷよ北海道牛乳入りミルククリーム (税込100円)です(#^.^#) お昼ご飯を買いに ローソン に行ったときに スイーツコーナー にありました! 価...