2017年12月5日火曜日

まるごとプリンまんの紹介

こんにちは!今回のコンビニ商品の紹介を行うのはそうちゃんです(凸)

本当は日曜日に投稿するはずだったのですが、風邪でダウンしてしまっていたので少し遅れて投稿します。


今回紹介するコンビニ商品はミニストップの「まるごとプリンまん」です!



価格は108円(税込)でした。



この商品は今年の1月に数量限定で発売されていましたが、今月から再販が始まりました。

見た目はプリンを模した中華まんという感じです。





生地の中にプリンがまるごと入っています。

食べる前はプリン風味の中華まんなのかなと予想していましたが、食べてみると、本当にプリンでした!

甘めのプリンと少し苦めのカラメルが、温かいふわふわの生地となかなかに相性が良く、ふわとろといった食感です。

温かいプリンはアリなのかと不安でしたが、この組み合わせは、むしろ温かい状態がベストなのだと食べてみて分かりました。

12月に入って毎日とても寒い日が続いて、コンビニへ寄った時に中華まんをつい購入する方がいると思います。

このまるごとプリンまんは、温かくて甘い、冬のスイーツに丁度良いコンビニ商品ですので、他の中華まんを購入する際に一緒に購入してみることをお勧めします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

もちぷよ北海道牛乳入りミルククリームの紹介

こんにちは!!今日商品を紹介するのは ペケ丸 です! 皆さんに紹介したいのは ローソン の もちぷよ北海道牛乳入りミルククリーム (税込100円)です(#^.^#) お昼ご飯を買いに ローソン に行ったときに スイーツコーナー にありました! 価...