2017年11月8日水曜日

セブンイレブンの新商品てりやきバーガーの紹介!!

こんにちは!2回目にコンビニの商品を紹介するのはれんです。

今回紹介する商品はセブンイレブンのてりやきバーガー(税込210円)です!!!!

新商品の言葉についつい釣られて買ってしまいましたwww




















セブンイレブンで温めてもらったのですが、まさかのしわしわになってしまいました…(´;ω;`)

そして、写真の撮り方もわからずに撮ったので、きれいに撮れなかったです。m(__)m


ですが、味はおいしかったです!!


照り焼きたれレモンマヨネーズがいい感じにハンバーグを味付けしてくれていて最高でした!!

さらに、バンズもふわふわで食感も同じく最高でした!!

値段の方も210円で、割と食べたいときに買える値段だと思うのでぜひ買ってみてはいかがでしょうか??

0 件のコメント:

コメントを投稿

もちぷよ北海道牛乳入りミルククリームの紹介

こんにちは!!今日商品を紹介するのは ペケ丸 です! 皆さんに紹介したいのは ローソン の もちぷよ北海道牛乳入りミルククリーム (税込100円)です(#^.^#) お昼ご飯を買いに ローソン に行ったときに スイーツコーナー にありました! 価...