2017年12月10日日曜日

おつまみソーセージの紹介

こんにちは!今回のコンビニ商品の紹介を行うのはそうちゃんです(凸)


今回はファミリーマートのファミ横商店街、お母さん食堂のおつまみーセージセットを紹介します!





価格は280円(税込)です。

カロリーは323キロカロリー。

レンジで50秒程チンしてから開封したいと思います。



大きくて丸いのがハム焼き、薄くて茶色いのがチョリソー、四角いのがベーコンです。

隠れていますが下にポテトが数個入っていました。

胡椒の良い香りが食欲をそそります。

それでは一つずつ食べていこうと思います!




まずはハム焼き。

大き目ですが、とてもやわらかくて、絶妙な焼き加減のハムの甘さに胡椒が良い刺激になっています。



二つ目はチョリソーです。

これは薄いので結構枚数が多く入っています。

ピリピリと辛みのあるソーセージで、一枚ずつだとそれほど辛くはないですが、数枚を一度に食べると結構からいので注意です。



3つ目はベーコンです。

プリプリとした食感でとても歯応えが良いです。

他に比べて胡椒が多めにかかっていてスパイシーです。

この中では一番自分好みでした。




最後はポテトです。

大き目で結構本格的なポテトで、ホクホクしていて皮まで美味しいです。


完食した感想です。

お肉なのにあまり重くなく、味が濃すぎず丁度良い味付けだったのでパクパク食べられました。

お肉だけでなくポテトまで入れてくれているため最後まで飽きずに完食できました。

量も多すぎず少なすぎず適量だったので、個人的には大満足の商品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

もちぷよ北海道牛乳入りミルククリームの紹介

こんにちは!!今日商品を紹介するのは ペケ丸 です! 皆さんに紹介したいのは ローソン の もちぷよ北海道牛乳入りミルククリーム (税込100円)です(#^.^#) お昼ご飯を買いに ローソン に行ったときに スイーツコーナー にありました! 価...